ツアーブログ

9/5(土)紀伊大島ブルーウォーターダイブに行ってきました!


9/5(土)は夏季限定!ブルーウォーターダイビングをしに本州最南端、紀伊大島まで行ってきました!_9050004

海況、天候、黒潮までの距離と条件が揃わないとなかなか開催が難しいツアーでしたが今回念願かなって行く事が出来ました~\(^o^)/

 

運が良ければ大型の回遊魚などに会えますがこの日は出会えず・・・( ;∀;)

ですが真っ青の海に透明度は30m以上!!

正直目標物が無いのでどこまで見えているかもわかりません(^▽^;)

 

全く泳がず50分間浮遊感を楽しみながら流される! これもまた面白いですよ~( *´艸`)_9050046

次回は来年?!

リクエストお待ちしておりま~す\(^o^)/

 

天候:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:30m以上 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪
http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP