ツアーブログ

9/27(日)レスキューダイバーコースに行ってきました!


9/27(日)はレスキューダイバーを目指し、白崎まで行ってきました!

このコースでは一人一人が急なトラブルなどが起きた時に対応できるようにするためのかなり必要なスキルを学びます(*^^)v

そして技術を身に付け危険を知ることでより安全に楽しくダイビングを楽しむことが出来るようになりますよ~\(^o^)/

 

P9270002

初日の今回は日帰りで快晴の中、室内で1日プール講習でした~(^▽^;)

皆さん理解が早く講習がスムーズに進みました\(^o^)/

_9270008

講習は水面や水中など様々ですが終わってみるとみんなで楽しみながら学ぶことが出来るんですよ~( *´艸`)

この楽しさは経験した人にしかわかりません!!(笑)

天気が良くプールの中にまで光が差していたので記念写真(*^▽^*)

_9270005

1日で皆さんばっちりプールでの講習を修了されました(^_-)-☆

ご参加頂きありがとうございました!

残りの海洋実習も頑張りましょ~\(^o^)/

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP