ツアーブログ

9/26(土)ライセンス取得コースに行ってきました!


9/26(土)はライセンス取得コースに白崎まで行ってきました~\(^o^)/

この日はM田さんの最後の海洋実習です!(*^^)v

プール講習の時からつまづく事無くサクサク講習が進んでいたのでこの日も余裕~(^▽^;)

しっかり練習をした後は水中を探索です\(^o^)/

_9260002_9260007

お気に入りの場所にいつもいるミノカサゴやコロダイの幼魚も見ることが出来ました~( *´艸`)

_9260011

他にもマルガザミなど色々な生物を観察して”じっくり・きっちり”安全にダイビングを楽しみました(●´ω`●)

そして見事にスムーズにOWD認定となりました~\(^o^)/

_9260024

おめでとうございま~す(^_-)-☆

これから色々な海に行きましょうね♪( *´艸`)

 

ご参加頂きありがとうございました!

 

天候:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度3~8m 海況:うねりあり

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP