ツアーブログ

9/12(土)白崎ツアーに行ってきました!


9/12(土)は中性浮力コース&ファンダイビングに白崎まで行ってきました\(^o^)/

1ダイブ目はシャクシの浜に行ってきました( *´艸`)

マツカサウオはまだまだ健在です(^▽^;)

_9120004この日は他にもウミウシが豊富でミヤコウミウシやシロウミウシなどに会えました\(^o^)/

透明度は雨の影響でかイマイチ・・・

でしたがマクロ撮影には全く問題ありませんでした( *´艸`)

 

中性浮力コースを受けて頂いたS村さんは潜行、浮上、ホバリングなどとても上手にできてましたよ~\(^o^)/

 _9120012

お昼ご飯の前の2ダイブ目はボートダイビング!!

翌日の9/13でクローズとなる水中洞窟に行ってきました( *´艸`)

P9120014

天気も快晴!海もべた凪です!!

洞窟内は透明度の影響もほとんどなく光の線が綺麗に水中に差してました( *´艸`)

_9120027

気持ちいいくらい青く!とても幻想的でずっと居たいくらいでしたね(^_-)-☆

水中洞窟ですが水面にも上がる事ができ、内側から見た石灰岩は鍾乳洞になってました!

P9120039

クローズ前最後に行く事ができて良かったですね~( *´艸`)

また来年も行きましょうね~(@^^)/~~~

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:26℃ 水温25℃ 透明度:5~8m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP