ツアーブログ

8/7(日)田辺の海で激流ダイビング!


8/7(日)は田辺まで行ってきました!!

P8070004

天気も最高っ!!海況も透明度も最高っ!!

最近本当に海に恵まれています\(^o^)/

 

1本目は「みなべ出し」へ~♪

エントリーしてビックリ!水面から水底までビュンビュン流れていました(^▽^;)

 

そんな流れを避けるように1cm程のミナミハコフグ幼魚が居てました

P8070003

そしてサンセットでショウガセへ!

ショウガセも流れていましたが1本目程ではなく皆さん余裕で泳ぎ回っていました(*^^)v

P8070006

カンパチとはいきませんでしたが1mクラスのスジアラが水深18mくらいをウロウロしていたり、

イワシのシャワーやハマフエフキの群れなどサンセットがやっぱり面白い~!!

P8070012 P8070018

 

マクロも充実で透明度も良く楽しめました~♪

ご参加頂きありがとうございました!!<m(__)m>

P8070023

天候:晴れ 気温:34℃ 水温:28℃ 透明度:15m 海況:流れあり

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP