ツアーブログ

8/6(土)8月限定 和歌山県見老津ツアー!


8/6(土)は8月限定見老津に行ってきました~( *´艸`)

P8060003

夏真っ盛りっ!!貸し切りのボートで出港です(^_-)-☆

P8060001

台風の影響でうねりが心配でしたが思ったほどうねりも無く快適に潜れました(*^^)v

P8060008

アーチはさすがにうねりで白っぽくなっていましたが・・・(^▽^;)

ウメイロなどがアーチをくぐって行ったりもしていましたよ~♪

 

お昼ご飯の後は洞窟へ!

P8060014

洞窟の入り口付近で産卵中のパイナップルウミウシ(^▽^;)

奥の水面までは行けませんでしたが洞窟の中ではハタンポやムツが泳ぎ回っていました!

P8060021

あっという間の8月限定ポイントですが、

次回こそは奥までリベンジしましょう!!

 

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:15~20m 海況:うねり少し

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP