ツアーブログ

8/31(水)白崎リフレッシュダイブ!


8/31(水)は白崎の海でリフレッシュダイブ!!

p8310287

1年振りの方や数年ぶりのダイビングの方などが久しぶりのダイビングという事で

スキルや感覚を思い出す為に参加してくださいました~!!

まずはビーチにエントリー!!

p83102901

天気が良かったのでクラゲが映えます(笑)

p8310292

良く見ると・・・各隙間にカワハギの幼魚が住み着いていました( *´艸`)

p8310293

そしてお昼前にはボートダイビングへ~

p8310301 p8310302

綺麗なソフトコーラルにオルトマンワラエビが居たり・・

イガグリウミウシは白崎のボートポイントではよく見かけます!

 

天気が良い中でのダイビングは気持ちがいいですね~!

ご参加頂きありがとうございました\(^o^)/

 

天候:晴れ 気温:32℃ 水温:26℃ 透明度:5~8m 海況:波あり

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP