ツアーブログ

8/29(月)白崎OWDコース!!


8/29(月)は白崎までライセンス取得コースに行ってきました~!

海況は生憎・・・でしたが白崎のシークレットビーチへ!(笑)

p8290272

プール講習から期間が開いてしまっていたOさんですが余裕のこのポーズ!(笑)

波も無く穏やかな海況で潜れました(^_-)-☆

p8290277

中性浮力もバッチリです!

p8290276

中性浮力に気を付けながら泥地の生物を観察することもできました~♪

p8290278 p8290286

生物も豊富でワニゴチはビニールをくわえていました(^▽^;)

この後ちゃんと吐き出していましたけどね~

ごみを捨てるのは良くないと改めて教えられますね・・・

 

スキルもバッチリで海洋実習初日は無事終了しました!

ご参加頂きありがとうございました~\(^o^)/

 

天候:晴れ 気温:34℃ 水温:26℃ 透明度:3~5m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP