ツアーブログ

8/20(土)~22(月)真夏の串本でダイビング!


8/20(土)夜発~22(月)で総勢4名の方々と串本に行ってきました~\(^o^)/

この日は快晴!でしたが遠くの台風の影響で水中は少しうねりがありました(^▽^;)

 

そんな中でも関係なく楽しめる!

p8220040

透明度も良好(*^^)v

じっくり生物の観察が出来ました(^_-)-☆

p8210003 p8210007

 

グラスワールドではクマドリカエルアンコウやイロブダイの幼魚

 

そして夜は久しぶりに串本の街に繰り出してきました(笑)

写真はありませんが(笑)3次会くらいまで食べて飲んで歌って・・・(^▽^;)(笑)

楽しい夜でした~!

 

次の日も朝から元気にダイビング!!

p8210024 p8210011

 

久しぶりに見たミカドウミウシ&ウミウシカクレエビのコンビ

フリソデエビは大きくなって手を近づけると乗ってくれました(^_-)-☆

 

小さめハナゴンベは写真の撮りやすいところに!

p8220035

こちらもご無沙汰ウミテング

p8220045

1匹でウロウロしていました( *´艸`)

 

2日間で計6ダイブ!!皆さんありがとうございました~\(^o^)/

 

天候:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃ 透明度:15~20m 海況:うねり少々


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP