ツアーブログ

8/3(水)8月限定ポイントOPEN!!


こんばんは!ふじわらです

皆さん夏、満喫していますか?!

今日も海、明日も海ですが台風が心配ですね~・・・

さて本日は8月突入!という事で8月限定ポイントに行ってきました\(^o^)/

場所はすさみの少し南、みろずです(^_-)-☆

PIC_0110

この透明度!!

20mは軽く見えていますよ~♪

そして暑い夏に少しでも涼しげな納涼フォト

PIC_0109 PIC_0111

 

どうか週末潜れますように~<m(__)m>

限定ポイントは週末の開催は8/6(土)のみですが、平日はまだまだ開催可能です!

 

限定に弱い方、集まれ~!!(笑)

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

————————————————————————————————————————————————-

9/22(祝木)~25(日)でCOZY10周年記念石垣島ツアーを開催致します!

 PA110274_A110170

9月の石垣島と言えばマンタが見られるベストシーズン!!

透明度の良い沖縄の海で癒されちゃいましょ~♪

2015年の石垣島ツアーの様子はコチラです↓↓

2015年10/9(金)~12(祝月)石垣島ツアーに行ってきました。

今年の秋は10周年COZYツアーで石垣島を満喫しましょ~!!


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP