ツアーブログ

7/9(土)日高ツアーに行ってきました!


7/9(土)は白崎の予定でしたが海況を考慮して日高に変更して行ってきました~♪

P7090001初ボートダイビングのお2人と奥で早々に乗船しているベテランダイバーさんの3名で行ってきました(笑)\(^o^)/

日高と言えばマクロの宝庫~!

P7090006

ミジンベニハゼは各所で卵を守って居たり、ペアが居たり、幼魚が居たり( *´艸`)

夢中になると時間を忘れますっ!(^▽^;)

P7090014 P7090016

他のポイントでもマクロ生物がたくさん見られますよ~\(^o^)/

2ダイブでは飽き足らず、おかわりで3本目はビーチへっ!

P7090069 P7090072

撮影:Mさん

ここでなんと!「サカタザメ」にバッタリ!(^▽^;)

1mは超えるくらいの大物でした~\(^o^)/

 

ガッツリ3ダイブ皆さんありがとうございました~!!<m(__)m>

 

天候:曇り 気温:25℃ 水温:23~25℃ 透明度:5~8m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP