ツアーブログ

7/7(木)白崎ツアーに行ってきました!


7/7(木)は白崎まで行ってきました\(^o^)/

記憶をたどりながら・・・(^▽^;)

2ボート、1ビーチで計3ダイブ♪

P7070017 P7070023

漁礁では「アカオビハナダイ」が綺麗な婚姻色を出し続けています!

こんな光景はなかなか見れませんよ~!

サクラダイはメスのみのコロニーがありました~

 

2本目は洞窟を目指し、中まで入ったもののうねりがすごくて透明度も・・・(^▽^;)

でも、そんな洞窟の中にもうねりに負けずミナミハコフグの幼魚が必死に泳いでいました(^▽^;)

P7070040

お昼ご飯の後はシャクシの浜で3ダイブ目!

P7070052 P7070061

 

相変わらず生物豊富で楽しめました~♪

 

暑い夏は海でクールダウン!!

ご参加頂き、ありがとうございました<m(__)m>

P7070028

 

天候:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:8~10m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP