ツアーブログ

7/30(土)~31(日)串本ライセンス取得コース!


7/30(土)~31(日)は串本までライセンス取得コースに行ってきました!

初日はビーチで2ダイブ!!

相変わらず講習中の写真は少なめですが・・・(^▽^;)

P7310008

透明度が10m以上のビーチで余裕のコンパスでした( *´艸`)

初日の講習は全て予定通り修了しました(*^^)v

 

そして夜は今回の醍醐味の一つでもあるBBQ&花火\(^o^)/

image1 IMG_3455

夏真っ盛り!!

楽しい思い出ばかりですね~( *´艸`)

 

そして次の日は朝一番でまたまたビーチダイビング~!!

P7310013

無事皆さんOWDに認定となりました\(^o^)/

そして午後からは初めてのボートダイビング!!

P7310014

ドキドキしながら入ってみると・・・透明度がサイコー!!\(^o^)/

P7310021 P7310026

18mよりも浅い深度でも十分に遊べる串本です( *´艸`)

潜る前に「カメに会えるかも~・・・」と匂わせていたら見事に会えました~\(^o^)/

P7310017

これには皆さん大興奮!

近づいても全く逃げない良い子でしたよ~♪

P7310020

2日間ありがとうございました~\(^o^)/

次回は串本のディープな海もご紹介しますよ!( *´艸`)

 

P7310028

 

天候:晴れ 気温:31℃ 水温:27~29℃ 透明度:15m以上 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP