ツアーブログ

7/25(月)串本外洋ツアー!


7/25(月)平日串本外洋ツアーに行ってきました\(^o^)/

この日は天気も最高!透明度も最高!でした~♪

外洋までの道中ではハンマーヘッドシャークが水面で見れたり・・・\(^o^)/

スタッフ藤原も舞い上がっていました(笑)

_DSC0673撮影:Yさん

ほんの少しの流れが入っていたので大物を期待しましたが当たらず・・(^▽^;)

20m程先にキハダマグロらしき個体が数匹見れましたがゲストの皆さんは見ておらず・・(^▽^;)(笑)

それでも被写体は十分豊富!!

_DSC0794

撮影:Yさん

_7251298

撮影:Nさん

2ダイブ外洋でまったり潜った後は近場でラストダイブ!!

P7250023

全然引っ込まない&帆を立てないホタテツノハゼ

_7251449

撮影:Nさん

イザヨイベンケイハゼも良い潮が入った影響か撮りやすい場所まで出てきていました(*^^)v

近場でも透明度は20m以上で最高の3ダイブでした~♪

 

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

 

P7250031

天候:晴れ 気温:28℃ 水温:26~29℃ 透明度:20~30m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP