ツアーブログ

7/16(土)~18(祝月)高知県柏島ツアー!


7/16(土)~18(祝月)は毎年恒例になりつつある海の日柏島ツアーに行ってきました(*^^)v

IMG_3380総勢8名!!土曜日で皆さんお休みだったので少し早めに神戸を出発(@^^)/~~~

早速宴会もスタートし・・・(笑)

ハンドルキーパーもオールフリーで乾杯っ!

初日は柏島の少し手前の宿毛市で泊まり、次の日に柏島へ移動しいよいよ今年初柏島ダイビング!

P7170006 P7180033

ハナヒゲウツボや今人気のドリーこと、ナンヨウハギとクマノミが寄り添うところも見れました(*^^)v

P7170003 P7170008

2ダイブ目には記念ダイブもあり!他にも色々あり!(笑)

水深30mより浅い深度にピグミーシーホースも居てました~♪

P7170050

そして夜は宴会~♪

P7170015

ここの宿はご飯が本当に美味しい!

いつもありがとうございます\(^o^)/

サプライズでお祝いのケーキも登場!

P7170019

祝200DIVE!!おめでとうございま~す!!

そしていよいよ最終日!

P7180024

皆さん朝が早いので良い顔してます( *´艸`)(笑)

P7180029

また違うポイントにもピグミーシーホースが2個体!!

本当にすごい海です!柏島!\(^o^)/

マクロがメインですが浅場に帰って来るとキンギョハナダイがキレイ~♪

P7180042

2日間で計5ダイブ!

ご参加頂きました皆さんありがとうございました<m(__)m>

 

P7180038

天候:晴れ 気温:30℃ 水温:22~26℃ 透明度:10~20m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP