ツアーブログ

7/11(月)串本ツアーに行ってきました!


7/11(月)は毎月恒例の串本ツアーに行ってきました(*^^)v

スタッフ藤原もビデオライトを使用し、ゲストさんと一緒に本格フォトダイブ!!

P7110085

エントリーするとイサキがお出迎え( *´艸`)

近くまで寄らせてくれますよ~♪

P7110004

ストロボでの撮影とはまた違った雰囲気に仕上がるビデオライトを駆使し、

ライトの当て方さえ工夫すれば生物は逃げません( *´艸`)

P7110011

とある場所に居るコヤツ・・・

色合いが好きでマクロの時はいつも撮ってしまいます(^▽^;)

P7110101 P7110140

 

フリソデエビにジョーフィッシュもライトを当てても動じません・・(^▽^;)

ビデオライトでの撮影は奥が深いっ!

 

ゲストさんとガッツリ3ダイブ楽しむことが出来ました\(^o^)/

 

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP