ツアーブログ

7/10(日)白崎で中性浮力&フォトダイブ!


7/10(日)は白崎まで行ってきました~!

今回は中性浮力コースのMさんとファンダイブのMさんとで行ってきました\(^o^)/

中性浮力コースでは潜行、浮上の練習から水中に設置されているフラフープを通ったりと

水中を快適に効率よく、自由自在に泳げるように~♪

P7100005

そして中性浮力コースは無事修了!!

講習中の写真が無くてすいません・・・(^▽^;)

 

そして中性浮力をしている横でファンダイブのMさんはカメラに没頭\(^o^)/

_7100139 _7100180

Mさん撮影

初卸しのビデオライトで撮影して頂きました(*^^)v

 

カエルアンコウも定位置に居てました( *´艸`)

P7100016

生物豊富なシャクシの浜で2ダイブ!満喫できました~♪

中性浮力を終えたMさんは次回はボートでディープダイブ!!

 

夏をまだまだ満喫しましょ~♪

 

天候:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃ 透明度:8~10m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP