ツアーブログ

6/24(金)夜~26(日)紀伊大島&串本 今季初BBQ~♪


6/24(金)夜~26(日)は紀伊大島&串本ツアーに行ってきました~\(^o^)/

実に1か月以上前です!(^▽^;) お待たせしました<m(__)m>

当初は2日間とも串本を予定しておりましたが海況不良で紀伊大島へ~♪

P6250006

ネコザメに会いに「犬飼の浜」へ!

ネコザメは計10匹くらいは見たかな?!他にもヒラタエイ、更にはサカタザメにも会えました~\(^o^)/

(写真はありませんが~・・・(^▽^;))

 

2本目にはイロカエルアンコウ、更にハナイカのペアまで~♪

P6250007 P6250010

恐るべしっ!紀伊大島の海は生物が豊富です(^_-)-☆

ハナイカの卵は確認できませんでしたがこれからかな~?!

 

計3ダイブ遊んだ後はいよいよBBQ!

image1

写真がこれだけしかありませんでした・・・・(^▽^;)

が!ディープな夜でした~(^▽^;)(笑)

2日目は回復した串本の海へっ

P6260015

外洋の海が青い~\(^o^)/

P6260013

大きなオオモンカエルアンコウにも会えました(*^^)v

前日のイロカエルアンコウとの大きさのギャップに皆さんビックリ!!(笑)

P6260021

串本名物アザハタにも会う事が出来ました~♪

 

充実の6ダイブでした~!

ご参加頂きありがとうごございました!<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:26℃ 水温:23~25℃ 透明度:8~20m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

————————————————————————————————————————————————-

9/17(土)~20(火)でCOZY10周年記念石垣島ツアーを開催致します!

 PA110274_A110170

9月の石垣島と言えばマンタが見られるベストシーズン!!

透明度の良い沖縄の海で癒されちゃいましょ~♪

2015年の石垣島ツアーの様子はコチラです↓↓

2015年10/9(金)~12(祝月)石垣島ツアーに行ってきました。

今年の秋は10周年COZYツアーで石垣島を満喫しましょ~!!


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP