ツアーブログ

6/19(日)田辺の海で記念ダイブ!!


6/19(日)は田辺まで行ってきました~!!\(^o^)/

毎度の事ながら更新が遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

記憶を遡りながら書きたいと思います!(^▽^;)

 

この日はサンセットダイブや記念ダイブもありの計3ダイブしてきました~!

P6190001

天気は生憎の天気でしたが皆さんの笑顔がGood!!

女性の「ビーニー」も良くお似合いですよ~!(笑)

ポイント「みなべ出し」がアツい!

P6190014 P6190019

1ダイブでハナタツ、イロカエルアンコウ、ネジリンボウのペア、タツノイトコなど豊富なレア生物に会えました♪

P6190033 P6190026

 

そして3本目は「ショウガセ」でサンセットダイブ!

P6190047

少しより道をして「クダゴンべ」

そしてサンセットダイブの醍醐味はこの魚影!!

P6190055

浅場の透明度がイマイチでしたが他にもハマフエフキ、カンパチ、イサキ、ニザダイ、コロダイ、キンギョハナダイなどが見れました~\(^o^)/

 

そして3本目でSさんは100ダイブ記念♪

P6190057

そしてそして!ご夫婦で結婚1周年という事で簡単にサプライズをさせて頂きました~!

P6190098 P6190059

おめでとうございます!これからもご夫婦仲良く!ダイビングを楽しんでくださ~い(@^^)/~~~

IMG_3317

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

天候:曇り時々雨 気温:26℃ 水温:23℃ 透明度:8~12m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

————————————————————————————————————————————————-

9/17(土)~20(火)でCOZY10周年記念石垣島ツアーを開催致します!

 PA110274_A110170

9月の石垣島と言えばマンタが見られるベストシーズン!!

透明度の良い沖縄の海で癒されちゃいましょ~♪

2015年の石垣島ツアーの様子はコチラです↓↓

2015年10/9(金)~12(祝月)石垣島ツアーに行ってきました。

今年の秋は10周年COZYツアーで石垣島を満喫しましょ~!!


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP