ツアーブログ

5/4(祝水)~7(土)GW屋久島ツアーに行ってきました!~part2~


GWの後半!5/4~7で屋久島ツアーに行ってきました!\(^o^)/

今回はpart2です!

part1はコチラ↓

5/4(祝水)~7(土)GW屋久島ツアーに行ってきました!~part1~

 

2日目は朝から計3ダイブ!!

_5040379

皆さん元気モリモリです!(笑)\(^o^)/

初日はイエロージョーフィッシュに夢中になり過ぎて行けなかったので

2日目はワイド中心で念願の「ゼロ戦」にも行く事が出来ました~\(^o^)/

_5050196

撮影:Kさん

ゼロ戦にアザハタが3匹程、周りにクロホシイシモチやネンブツダイなどの群れがあり

屋久島を代表するような場所になっています( *´艸`)

_5050027編集後

その後も同じポイントでムレハタタテダイの群れ~!\(^o^)/

綺麗な砂地に良く映えます( *´艸`)

時間が足りないっ!と思う程の面白いポイントです(*^^)v

 

2本目もワイドで!

_5050047 _5050042

 

もう生物が多すぎて群れ過ぎて何が何だか・・・(笑)( *´艸`)

2枚の写真は全く同じ場所でこの数です!

写っていない場所も含めるともっと居てました~\(^o^)/

恐るべし屋久島っ!

 

2本潜った後はお昼休憩です(*^^)v

_5050056

カンカンの天気の下で大自然に囲まれて食べるお昼ご飯は格別ですよ~!

そして3本目は再びマクロに変更しハナヒゲウツボを見てきました( *´艸`)

_5050090 _5050075編集後

左が成魚で右が幼魚です( *´艸`)

あちこちの穴から出ていました~!(*^^)v

しかも幼魚は今まで見た幼魚の中でもダントツに小さかったです(; ・`д・´)

 

最後は水中でも記念写真!

_5040378

見事にバラバラ・・・(笑)(^▽^;)ですが!これも良い思い出ですね~( *´艸`)

 

そして夜は2日間お世話になったガイドの前田さんとかるーく打ち上げへ~!

_5050096

さすがに皆さんお疲れ?!この楽しい時間も毎回恒例になってきました( *´艸`)

 

次の日はいよいよトレッキング!なのでこの日も少し早めに帰ってゆっくり休みました~

という事でpart3へ続きます!!<m(__)m>

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

ツアーの予定、お問い合わせ、お申込みに関しましてはこちらのページをご覧ください<m(__)m>

ツアースケジュールページ


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP