ツアーブログ

5/1(日)ライセンス取得コースIN白崎!


5/1(日)はライセンス取得コースに白崎まで行ってきました~\(^o^)/

この日も快晴!!

Nさんの海洋実習最終日でした!

_5010001

エントリー前に陸上でコンパスの使い方の練習です(*^^)v

ばっちりできていましたよ~\(^o^)/

_5010002

水中でもしっかりコンパスが使えていました( *´艸`)

こんな珍しい光景まで見れました!!\(^o^)/

_5010040

ウツボの求愛初めて見ました(^▽^;)

仲良さそうだったのでお邪魔しないように~・・・パシャり( *´艸`)

 

全てのコースを修了してOWDに認定となりました~\(^o^)/

_5010047

おめでとうございまーす(@^^)/~~~

これからダイビングはスタートです!!

色々な場所の水中世界を潜って楽しんで下さいね~\(^o^)/

 

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

 天候:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃ 透明度:10m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP