ツアーブログ

4/9(土)ライセンス取得コースに行ってきました!


4/9(土)は白崎までライセンス取得コースに行ってきました\(^o^)/

_4090009

海況、天候に恵まれてドライスーツを着ていると暑いくらいの天気でした(^_-)-☆

ライセンス取得コースにご参加頂いたMさんはこの日が人生で初めての海でのダイビング!!

_4090002 _4090011

この時期特有の海藻やたくさんいるウミウシ達と触れ合いながら、万が一の時の為に技術を身に付けます!!

 

初めてのダイビングの感想はというと・・・( *´艸`)

「こんなに生物がいる事に感動しました!!」とおっしゃって頂きました\(^o^)/

_4090003

水中でも余裕のダブルピース!!\(^o^)/(笑)

_4090007 _4090014

定番のウミウシ達から幼魚やキビナゴの群れまで楽しみながらスキルアップできました~(*^^)v

 

次回は認定目指して頑張りましょ~♪

 

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:22℃ 水温:17℃ 透明度:8~10m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP