ツアーブログ

4/24(日)串本ツアーに行ってきました!


4/24(日)は串本まで日帰りツアーで行ってきました\(^o^)/

今回ご参加頂いたのはこの方々!!

P4240001

良い海況の中ダイビングスタートです\(^o^)/

_4240002 _4240014

クロホシフエダイの群れに珍しいケアリ( *´艸`)

いつ潜っても串本の海は生物豊富で楽しめますよ~(^_-)-☆

 

そしてジョーフィッシュにも久しぶりに会ってきました( *´艸`)

ここのジョーフィッシュは近寄っても逃げないので撮りやすいです\(^o^)/

_4240016

子供の日の前という事で水中には鯉のぼりも設置されていました~( *´艸`)

_4240012

これもダイバーだけしか見れない特権!

優雅に泳いでいる光景に癒されました~(*^▽^*)

 

2ダイブゆっくり楽しむことが出来ました( *´艸`)

ご参加頂きました皆さんありがとうございました<m(__)m>

 

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP