ツアーブログ

4/23(土)ライセンス取得コースIN白崎!


4/23(土)は白崎までライセンス取得コースに行ってきました\(^o^)/

今回はMさんのOWDへの認定を目指した講習最終日!!

_4230001

ダイビング前から張り切っています( *´艸`)

べた凪の海からエントリー!!

_4230002

少しシャッター切るのが遅くなりました・・・(^▽^;)

が、見事なエントリーでした~♪

最終ダイブは自分自身でダイビングの計画をしてもらいカメラも持って水中へ~\(^o^)/

_4230035_4230011

初めて水中でカメラを持ったとは思えない程の写真を撮って頂きました\(^o^)/

講習のすべてを修了し見事に認定となりました~(^_-)-☆

_4230039

おめでとうございま~す!!

これからもじっくりダイビングを楽しんで下さいね♪

 

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP