ツアーブログ

4/18(月)串本ツアーに行ってきました!


4/18(月)は毎月恒例月曜日ツアーで串本まで行ってきました~!

前日の台風のような天気から一夜明け、かなり海も穏やかになっていました(^_-)-☆

_4180010

備前のアザハタの根は今も閑散としていますが足元にはエビやフタイロハナゴイなどが居てます( *´艸`)

そして数日前に設置されたアオリイカの産卵床も見に行ってきました~\(^o^)/

_4180024

綺麗な卵は付いていましたがアオリイカは現れず・・(^▽^;)

そう上手くいかないもんですね~・・(^▽^;)

ですがワイドもマクロも被写体が充実しています\(^o^)/

_4180040 _4180046

普段ワイドで撮影するカゴカキダイもマクロで背景を黒くすれば雰囲気が変わりますね!

 

_4180027

アカヒメジの群れなども綺麗に見れていますよ~(^_-)-☆

そして3ダイブ目の最後にはアオウミガメも来てくれました~!!\(^o^)/

_4180063

串本でカメを見たの久しぶりでまさか居るとは思っていなかったのでかなり興奮してしまいました(^▽^;)

充実した3ダイブが出来ました( *´艸`)

ご参加頂きありがとうございました!!

 

天候:曇り時々雨 気温:20℃ 水温:19℃ 透明度:10~15m 海況:うねり少し

見られた生物:アザハタ・フタイロハナゴイ・トラウツボ・ジョーフィッシュ・カゴカキダイ群れ・アカヒメジ群れ・イラ・ハナゴンベ×2・テングダイ・イサキ群れ・ブリ群れなど

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP