ツアーブログ

3/5(土)~6(日)串本フォトコンテスト授賞式ツアー!


3/5(土)~6(日)で串本海中フォトコンテストの表彰式も兼ねてツアーに行ってきました!

初日はゆっくりお昼頃に出発し夜には表彰式に参加してきました(^_-)-☆

P3050011 P3050016

今年で第25回を迎える串本海中フォトコンテスト!

四半世紀も続いているフォトコンテストはなかなかありませんよ~( *´艸`)

 

そして今年で9年連続となるショップ賞を頂くことが出来ました~\(^o^)/

毎年串本で撮影された皆さんの素敵な作品が毎年の入賞、9年連続という記録に繋がっています<m(__)m>

全ての作品を見させて頂き、レベルも高く色々な話も聞けてとても濃い時間を過ごすことが出来ました(*^^)v

今年は個人賞も皆さん狙って串本に行きましょ~!!(^_-)-☆

 

そして2日目は朝から3ダイブ!

気温は20℃でポカポカ!水温も上がって17℃台後半で春限定の生物なども増えてきていました( *´艸`)

 

海ではじっくり粘って撮影しダイビング後はプレビュー、テーマと目標をしっかり決めて写真を撮って頂きました( *´艸`)

_3060027 _3060033

 

フタイロハナゴイは相変わらず綺麗です(*^_^*)

アザハタの根では珍しく大きいイセエビが隠れていました(^▽^;)

 

定番のガラスハゼやオルトマンワラエビ

_3060049_3060074

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にも撮りたい生物がたくさん!!

3ダイブ潜っても潜り足りないくらい生物の多い串本でした( *´艸`)

ご参頂きました、皆さんありがとうございました<m(__)m>

 

今年も写真を楽しみましょう♪

 

天候:晴れ・曇りのち雨 気温:20℃ 水温17℃ 透明度:12m 海況:凪

見られた生物:アザハタ・ジョーフィッシュ・フタイロハナゴイ・イセエビ・ウデフリツノザヤウミウシ・オルトマンワラエビ・ガラスハゼ・カゴカキダイ・ハナゴイなど

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP