ツアーブログ

3/28(月)ライセンス取得コースに行ってきました!!


3/28(月)は白崎までライセンス取得コースに行ってきました!

Eさんのライセンスコースはプール講習から始まり今回で3回目の最終日です\(^o^)/

image2

快晴で海も穏やかで良い1日でした~( *´艸`)

_3280001

透明度も良好で10m程は見えていました(^_-)-☆

隠し撮りしたホバリングもバッチリ中性浮力がとれていました(*^^)v

P3286300

水中は春になり海藻がたくさん!!

ウミウシも豊富で色々な種類を見ることが出来ました~( *´艸`)

P3286337

 

見事すべての講習を修了しEさんはオープンウォーターダイバーに認定となりました!(^_-)-☆

水温は低かったですが、講習を終えたEさんは「全然寒くなかった!」と言ってましたよ~( *´艸`)

陸上と同じで暖かい恰好で潜れば快適に潜る事が出来ます(^_-)-☆

 

今からダイビングを始めれば夏には色々な海に行けますね♪

これからスタートです!色々な海を見に行きましょ~\(^o^)/

 

ご参加頂きありがとうございました!

 

天候:晴れ 気温:15℃ 水温:14℃ 透明度:10m 海況:凪

 


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP