ツアーブログ

3/27(木)田辺ツアーに行ってきました


3/17(木)は田辺ツアーに行ってきました~\(^o^)/

快晴で穏やかで日差しが強い1日でしたが陸上の写真を撮り忘れました・・・(^▽^;)

1ダイブ目はリクエストがあり、地形ポイントへ!!

_3170008

狭いアーチの中にはウミウシやハナタツなど生物がたくさん居てました~\(^o^)/

お昼休憩を挟んで午後からは小さいクマドリカエルアンコウがいるとの事で目指して行ってきました!

_3170031

サイズはなんと!!1.5cmくらいでした(^▽^;)

想像していたサイズよりもかなり小さかったです(^▽^;)

長く居てくれると良いですね~♪

_3170026

他にも近くにサクラダイが群れていたり、違うポイントではクダゴンべやゴルゴニアンシュリンプなど

なかなか見れない生物豊富の田辺の海でした\(^o^)/

 

ご参加頂きありがとうございました~<m(__)m>

 

天候:晴れ 水温:17℃ 気温:20℃ 透明度:8~10m 海況:凪


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP