ツアーブログ

3/20(日)串本ツアーに行ってきました


3/20(日)は串本ツアーに行ってきました!

1ダイブ目はゲストの皆さんが久しぶりのダイビングという事でビーチでのんびり動かずミラーレスカメラで写真を撮りに行きました\(^o^)/

_3200011 _3200006

 

 

 

 

 

 

 

 

串本のボートではなかなか見れないコケギンポもたくさん!!

ダテハゼもたくさん!!( *´艸`)

1ダイブ後は午後からボートダイブの予定でしたがビーチが楽しすぎて2本目もビーチへ!!( *´艸`)

_3200023 _3200001

 

撮影も1本目の反省を生かし、上手に撮って頂きました\(^o^)/

 

まさかのこんな珍生物との出会いも?!

_3200014

サンゴも綺麗な串本のビーチを貸し切りでガッツリ写真を撮る事が出来ました(^_-)-☆

_3200009

ご参加頂きました皆さんありがとうございました!!!\(^o^)/

 

天候:晴れ 気温:15℃ 水温:17℃ 透明度:3~5m 海況:凪


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP