ツアーブログ

2/5(日)紀伊大島ツアー!


2/5(日)は紀伊大島まで行ってきました~!

この日は大雨&風も強かったですが南風で寒いと感じない程暖かい1日でした

ドライスーツを着てしまえば雨も風も関係無し!!(笑)

_DSC0009 

2人ともおとこまえ!!(笑) 雨降ってるのに堂々と椅子に座って休憩(笑)

海に入ったら濡れるから関係ない!と言ってましたが海に入らなくても関係ないみたいです(笑)

_2050046_01 _2050135

K田さん 撮影

3月末まで潜れるスーパービーチで2ダイブ!

3月の写真展を控えるお2人にガッツリ写真を撮って頂きました~♪

_2050079

Nさん 撮影

ハナゴンベも幼魚で可愛い~!

臆病なので優しく近づいてあげて下さい<m(__)m>

_DSC0025 _DSC0026

ワイドは群れがスゴイ!!

アジ・イシモチ・ヨスジフエダイなどなど見たことないくらいの数ですよ~

それを狙ってマトウダイやらハナミノカサゴも居ます

_DSC0033

浅場の水深4mのところにはクロホシイシモチやハタンポがいっぱい!!

透明度は後半うねりの影響で少し落ちてしまいましたが充分キレイでしたよ~

 

来月はここで最後のナイトダイブします!!

 

ご参加頂き、ありがとうございました!<m(__)m>

 

天候:雨 気温:14℃ 水温:16℃ 透明度:12~15m 海況:うねりあり

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP