ツアーブログ

2/1(月)串本ツアー


2/1(月)は串本まで行ってきました!

今日から2月がスタート!という事で張り切って2ダイブしてきましたよ~♪

_2010006

透明度は相変わらず20mは見えていました( *´艸`)

ほとんど貸し切りのボートと海でじっくり写真を撮って頂くことが出来ましたよ!

_2010016 _2010034

ガラスハゼは大好きです( *´艸`)

撮りやすい上にムチヤギとのコラボで撮り方がたくさん!

 

甲殻類も増えてきていますよ\(^o^)/

エビ・カニ類もあちこちに居て探すだけでも面白い!!

_2010038

 

水温は19.5℃で透明度は20m!海はほとんど貸し切り!

楽しくないわけがないですね(^_-)-☆

船に上がってからの防寒対策さえしておけば快適にダイビングが出来ますよ♪

 

ワイドもマクロも楽しい1日でした!

ご参加頂きありがとうございました!<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:10℃ 水温:19℃ 透明度:20m 海況:凪

見られた生物:アザハタ・アカシマシラヒゲエビ・フタイロハナゴイ・カザリイソギンチャクエビ・ニシキウミウシ・カゲロウカクレエビ・ウミシダウバウオ・カゴカキダイ・アカヒメジなど


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP