ツアーブログ

2016年12/27~30宮古島ツアー! ー3日目~4日目ー


2016年の潜り納め!毎年恒例の宮古島ツアーに12/27~30で行ってきました

今回はpart2です!

 

前日の夜もはしゃぎすぎでしたが3日目も元気に朝からダイビングスタート~!!

PC290132

相変わらず最高の透明度!

ココの地形は個人的に宮古島のポイントの中でも5本の指に入るくらい好きですね~

垂直の穴に入って見上げると・・・

PC290136

毎年行くので地形も覚えてるのに毎回感動するんですよね

日頃、景色で感動することはあまりないですが宮古島の水中は何回でも感動させてくれます!

この先は直角に出口に繋がっていますがここから見る景色がまたすごい!

PC290142

出口はそう!兵庫県の形です!(笑)

現地のガイドさんはひょうたん形と言ってましたが間違いなく兵庫県です(笑)

ココから見る水の青さはダントツですよ!

PC290175

2本目はコチラ!「魔王の宮殿」ならぬ「女王の部屋」です(笑)

残念ながら女王はいませんでしたが・・・(笑)

3本目ではまさかの水中での出会いもありました~!

PC290191

面白かったですね~!!(笑)

PC290221 PC290197

宮古島ツアーでのラスト、2016年のラストダイブにふさわしい透明度40m以上の砂地を満喫しました~!

浮遊しているだけできもちいい~~

PC290233

2016年もみなさんありがとうございました~!\(^o^)/

最後の夜は何軒飲みに行っただろうか・・・(^▽^;)

 

最後の最後まで楽しい4日間でした!

ご参加頂いた皆さん!本当にありがとうございました<m(__)m>

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP