ツアーブログ

1/30(土)白浜ツアーに行ってきました。


1/30(土)は白浜ツアーに行ってきました~!!

今年初潜りの方、早くも今年2回目のご参加の方達と沈船で記念撮影してきました( *´艸`)

_1300029

少し遅めの謹賀新年ですが、今年も安全に楽しくダイビングしましょ~♪

この日は風がピューピュー吹いていましたが水中に入れば快適です(*^^)v

_1300004 _1300017

ノコギリハギやコケギンポの威嚇などフォトジェニックな被写体がたくさん!!

 

_1300010

皆さん真剣に水中写真を楽しまれていました( *´艸`)

_1300028

ミナミハコフグやピカチューなど水温が18℃以上あり、まだまだ幼魚も見られたりウミウシも他にも数種類見ることが出来ました\(^o^)/

 

水中はまだまだ熱い続いてますよ~!!\(^o^)/

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

 

天候:曇り 気温:12℃ 水温:18℃ 透明度:8~15m 海況:波風

見られた生物:クロホシイシモチ・ハナミノカサゴ・ノコギリハギ・コケギンポ・ミドリリュウグウウミウシ・コロダイ・ミナミハコフグ・ウデフリツノザヤウミウシなど

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

 


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP