ツアーブログ

12/7(月)串本まで行ってきました~!


12/7(月)は串本ツアーに行ってきました(*^^)v

この時期は1年の潜り納める方が多く、寂しくなりますね~・・(^▽^;)

_DSC6638

      Yさん撮影

本日もポイント備前のアザハタに会いに行ってきました( *´艸`)

今年も1年通い続けこんなに近くで写真を撮らせてくれるくらい仲良くなりました<m(__)m>(笑)

相変わらず綺麗な体色のフタイロハナゴイも居てました(^_-)-☆

_C070011

午後からはポイントを変え浅場でゆっくり遊んできました~( *´艸`)

_C070021

 

アカヒメジとカゴカキダイも変わらずすごい数が群れています\(^o^)/

リュウキュウイソバナもワイドで撮れば迫力抜群!!(*^▽^*)

_DSC6710

よーく見ても上の写真ではわかりませんが隠れるように色々な生物が住んでいますよ~( *´艸`)

DSC_0204

今年も1年安全に楽しくダイビングできましたね(^_-)-☆

来年以降もダイビングを楽しみましょう\(^o^)/

ご参加頂き、ありがとうございました<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:15℃ 水温:21℃ 透明度:15~20m 海況:凪

見られた生物:アザハタ、バイオレットボクサーシュリンプ、フタイロハナゴイ、ハナゴイ、カゴカキダイ、アカヒメジ、ノコギリハギ、マツカサウオ、ウデフリツノザヤウミウシなど

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP