ツアーブログ

1/26(木)白浜ツアーに行ってきました!


1/26(木)は白浜まで行ってきました~!

寒波の日が多い荒れた1月でしたがこの日は雲一つない快晴!!

気温も高く透明度も20mで最高でしたよ~

P1260007

1本目の沈船ではだいぶ古くなった謹賀新年の幕がありました(^▽^;)

年末スゴイ数だったキンメモドキは減ってしまいましたが透明度が良いので潜っているだけできもちいい~

P1260005

沈船のヘリの部分でコソコソしてる子が・・・(笑)

P1260006

しばらく観察していると・・

写真はわかりにくいですがオキゴンベとカサゴに興味を引かれていました(笑)

 

2本目はエドセというポイントへ~

P1260016

こっちは魚が群れ群れ~!

写真はイサキですが、他にもコロダイ、マダイ、ブリが群れていました

P1260026

生えものが多いのでエビなども多く見られました(*^^)v

P1260028

最後は1か月前と全く同じ場所にいたセミエビ(笑)

お気に入りなんですね~(笑)

 

あっという間の楽しい2ダイブでした!!

ご参加頂きありがとうございました!

 

天候:晴れ 気温:12℃ 水温:18~19℃ 透明度:18~20m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

 


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP