ツアーブログ

12/4(日)串本ツアーに行ってきました!


久しぶりの更新になりましたが!

12/4(日)は串本まで行ってきました~

pc040352

天気も良く・・・って空が写っていませんがやっぱり晴れて風が無いと串本は暖かい♪

神戸ではクリスマスが近づいてルミナリエもやっていますが串本でも

毎年テレビで取り上げられるクリスマスツリーが水中にありますよ~!

pc040353

せっかくなのでみんなで記念撮影です!

透明度も良く、水温は23℃くらい

pc040362

生物も相変わらず豊富です!

pc040369 pc040367

ニシキフウライウオにフリソデエビはどちらも撮りやすい場所に居てくれています

pc040377

テングダイもこの日は1匹でしたが多いときは3匹で泳いでいますよ~

ダイビング後は温泉入って定番のカツオ茶漬け食べて帰りました!

img_3863

陸上が寒くなってくると帰りの温泉と晩御飯が定番になってきますね

1日遊び尽くしましたね~

みなさんご参加頂きありがとうございました!!

 

天候:晴れのち曇り 気温:20℃ 水温:22~23℃ 透明度:10~12m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP