ツアーブログ

12/26(土)~29(火)潜り納!宮古島ツアーに行ってきました!


 

12/26(土)~29(火)で2年連続潜り納宮古島ツアーに行ってきました~!!

参加者は昨年からリピートして下さっている方々と初宮古島、初沖縄の方々で行ってきました(*^^)v

初日は移動のみだったので夜に決起会です( *´艸`)

_C260006

昨年から来ている有名な焼肉屋さんに今年もお世話になりました(^_-)-☆

_C270021 _C270053

次の日からダイビングスタート!!

とにかく宮古島は透明度が良いですよ~(*^▽^*)

この日も40mくらいは見えていました( *´艸`)

 

PC270341 PC270354A山さん:撮影

 

洞窟の中にはネブリブカという大人しいサメが居たり垂直に伸びている洞窟の中から水面を見上げたり・・・宮古島独特の地形がたくさんあります\(^o^)/

 

 

平行に伸びた洞窟では今まで見たことないくらい青い海が待っていてそれだけでもう感動です( ;∀;)

_C270047

日中の3ダイブを行った後はナイトダイビングにも行ってきました(*^^)v

PC270105

 

夜は沖縄料理を堪能して2日目の夜からハシゴもして皆さん4ダイブした後とは思えない程元気で楽しい夜になりました(^▽^;)

そして3日目も3ダイブ!!\(^o^)/

_C280163 _C280210

建築家アントニオガウディが作ったかのような水中の地形からその名がついた宮古島の代表的なポイントにも行けました(^_-)-☆

ここは是非ワイドレンズで撮りましょう!( ;∀;)

 

_C280192 _C270102

物ももちろん本州では滅多に見られない生物から沖縄にしかいない生物まで色々楽しめます(^_-)-☆

_C280243 _C280248_C280263

 

最後の夜は今年を振り返りながらの宴会スタート!\(^o^)/

12月がお誕生日の方がお二人いらっしゃいましたのでケーキでお祝いもしました~(@^^)/~~~

その後もダイビングよりこっちがメイン?!という声が聞こえてきそうな方々と2次会、3次会、4次会・・・と宮古島のディープな夜を遊び尽くしました(^▽^;)

みんなで行くから楽しいんです(^_-)-☆

是非一度、COZYと一緒に行ってみませんか~?!( *´艸`)

 

2015年最後のビッグツアー皆さんご参加頂き本当に本当にありがとうございました!

2016年も年末宮古島ツアー開催致します!(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP