ツアーブログ

12/23(祝水)紀伊大島に行ってきました!


12/23(祝月)は紀伊大島に行ってきました!\(^o^)/

この日が年内最後の近場ツアーとなりました~( ;∀;)

今シーズンの内浦ビーチも透明度は良好(^_-)-☆

_C231752

ワイド写真も相変わらず撮りごたえがあります( *´艸`)

_C231773

 

カエルアンコウもサービス精神旺盛であくびを何度もしていました~(*^^)v

定番になりつつある生物達の他にも色々な生物に会えましたよ( *´艸`)

_C231809 _C231787

浅場では普段あまり行かない穴場のサンゴが群生している場所に行ったり綺麗なソフトコーラルを撮ったりとワイド写真を中心に遊びました~(^_-)-☆

 

_C231800

ご参加頂きありがとうございました!<m(__)m>

 

候:曇りのち雨 気温:13℃ 水温:19℃ 透明度:15m 海況:凪

見られた生物:ムツ・アジ・ネンブツダイ・カゴカキダイ・メジナ・ホソフウライ・オオモンカエルアンコウ・クロホシイシモチ・ヨスジフエダイ・アオヤガラ・ミノカサゴ


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP