ツアーブログ

12/20(日)紀伊大島に行ってきました!


12/20(日)は紀伊大島ツアーに行ってきました\(^o^)/

この週末は2日間共、快晴で暖かく絶好のダイビング日和となりましたね( *´艸`)

本日もご要望でワイドのフォトツアーとなりました(^_-)-☆

_C200023

紀伊大島の内浦ビーチはネンブツダイやムツがいっぱい!!\(^o^)/

マトウダイも出て来て捕食をしようと一生懸命追いかけてました(^▽^;)

_C200036 _C200022

マクロも生物豊富で可愛いサイズのハナゴンベやコケギンポも居ました(^^)/

 

_C200093

 

水温が下がりつつありますがそれでもハゼも元気に巣穴からのぞいていますよ\(^o^)/

ワイドもマクロも撮りごたえのある内浦ビーチで2ダイブ×60分納得するまで潜る事が出来ました(^_-)-☆

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:14℃ 水温:19℃ 透明度:15m 海況:凪

見られた生物:ムツ・アジ・ネンブツダイ・メジナ・クロホシイシモチ・カゴカキダイ・ヨスジフエダイ・コケギンポ・ハナゴンベ・ヒレナガネジリンボウなど


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP