ツアーブログ

12/19(土)串本ツアーに行ってきました!


12/19(土)は串本ツアーに行ってきました!!

PC190001

皆さん眠そう?!(^▽^;)いやいや今回は来年2月に開催します写真展用の作品を撮るべく真剣!!(*^▽^*)

ワイドの写真をテーマにじっくり写真を撮って頂きました( *´艸`)

_C190004

ポイント備前では話題のトルコランプにちょっと寄り道(*^^)v

海況も透明度も最高で水温も21℃と文句なしのダイビング日和でした~\(^o^)/

_C190044 _C190039

テングダイが4匹並んで泳いでいるかと思ったら横から1mくらいのスジアラが出て来たり( *´艸`)

_C190041 写真は少ないですがクロホシフエダイの群れもたくさんで撮りごたえ抜群でした~(^_-)-☆

最後はこちらも旬の水深-15mにあるクリスマスツリーにも寄り道してきました( *´艸`)

_C190035

じっくり動かずで良い写真が撮れましたか~?!( *´艸`)

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

天候:晴れ 気温:14℃ 水温:21℃ 透明度:15~20m 海況:凪

見られた生物:アザハタ・クロホシイシモチ・ホウライヒメジ・テングダイ・リュウキュウイソバナ・クロホシフエダイ・スカシテンジクダイ・スジアラ・クエなど

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP