ツアーブログ

1/21(土)~22(日)串本新年会ツアー!


1/21(土)~22(日)は毎年恒例!串本新年会ツアーに行ってきました~

初日はゆっくり出発して午後から2ダイブ!!

_1210187

(M下さん 撮影)

お誕生日の方がいたので早速お祝い~(笑)

P1210010

誕生日を海の中で過ごすって良いですよねー!

浮遊物が・・・(^▽^;)すいません・・(笑)

海は透明度18m!水温も例年に比べ高く19℃~20℃でした

P1220054 P1210015

(Mっつんさん撮影)

住崎のご近所さん同士のクダゴンベとガラスハゼ

どちらも逃げず撮りやすい良い子です

P1220131

H川さん 撮影

水温が下がって来ると着底するホウライヒメジもお気に入りの場所?!

 

2本潜った後はこちらもメインイベント!

伊勢えび山盛りです!

P1210129 P1210003

何度も言いますが誕生日のH川さんも大興奮!(笑)

おめでとうございま~す!

P1210004

鍋あり、焼きあり、刺身ありで満喫しました!

P1210009 P1210010

そしてサプライズケーキも登場!

何度も言いますが誕生日のH川さんの切り方ケンカになりますよ・・!(笑)

新年会という事で盛大に盛り上がりました~(^▽^;)

 

2日目も朝からレッツダイビング!!

_1210203 _1210214

M下さん 撮影

1月なのにイロブダイ!(写真左) ウミウシも増えていますよ~

_1220244

個人的に好きなこの子は結構います(笑)

P1220013

ニシキフウライウオもまだまだ健在です(*^^)v

 

被写体に飽きないあっという間の2日間でした~!

お昼ご飯は前日食べきれなかったイセエビを無駄に使って雑炊まで頂きました\(^o^)/

 

あっという間の2日間、皆さんありがとうございました~!!

 

天候:晴れ 気温:10℃ 水温:19~20℃ 透明度:18m 海況:波あり

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP