ツアーブログ

11/28(土)~29(日)オリンパス中上級者セミナーIN串本!


11/28(土)~29(日)オリンパス中上級者セミナーIN串本ツアーに行ってきました~\(^o^)/

_B280018

オリンパスイベントは過去にもありましたが今回はカメラの中上級者限定の少人数で開催されました(*^^)v

初日は午前中に2ボートダイビング!\(^o^)/

_B290020

フォトツアーの時は普段のツアーと比べて水中で見るもの、撮るものが全然違うんです( *´艸`)

 

2本潜ってお昼ご飯を食べた後はセミナーがスタート(*^▽^*)

PB290030

皆さん真剣に勉強しております( *´艸`)

その後は撮った写真を見ながら明日のテーマを決めました(*^^)v

2日目も午前中に2ダイブ!!\(^o^)/前日の反省を生かし本気で水中写真に取り組んで頂きました(*^_^*)

_B290027 (2)

そして前日同様午後からはセミナーです(*^^)v

PB280026

他の方の写真を見ている時でも真剣に自分の写真と比べながら勉強されてます(^_-)-☆

そして2日間の皆さんの成果はこちら!!\(^o^)/

 

PB280043 _B280020

写真左:Nさん撮影 写真右:K田さん撮影

 

PB280066

        Yさん撮影

 

更にNさんはこの2日間での作品で見事!準グランプリに選ばれました~\(^o^)/

おめでとうございます(^_-)-☆

本当に皆さん素敵な作品ばかり!これからも水中写真を楽しんで下さいね(^^)/

PB290037

 

ご参加頂きありがとうございました!<m(__)m>

 

天候:曇り 気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:15~20m 海況:凪

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP