ツアーブログ

11/17(木)~18(金)串本&白浜ツアーに行ってきました!


こんばんは~!ふじわらです。

ツアーブログも順番がバラバラですがアップしていきますよ~!!

11/17(木)~18(金)で串本と白浜に行ってきました!

初日は串本からスタート!

入ってすぐにクエが登場~

pb170352

魚の群れが好きなゲストさんに「これでもかっ!!」とばかりに群れを見てきました

pb170361 pb170365

幼魚もまだまだ多いです~♪

pb170360 pb170369

2本目は最近注目の中黒礁へ~

pb170377 pb170382

ここは今串本で一番クロホシイシモチが多いんじゃないかと思う程の数です!

多すぎて奥が見えないくらい・・・(笑)

オオモンハタやハナミノカサゴ、ヘラヤガラが今にも捕食しそうな勢いで狙っていました

 

そして次の日は白浜へ~!

白浜はウミウシシーズン到来!!

まだ水温は23℃ありましたが久しぶりに見るウミウシばかりいてましたよ

pb180395 pb180401

リュウグウウミウシコンビ!!

pb180416 pb180422 pb180429

ツノザヤ系も~

先月からいるカエルアンコウも少し大きくなって同じ場所に居てました(笑)

pb180396

横になってだらけきってます・・・(笑)

pb180408

沈船の中では水面の反射を使っていろんな写真の撮り方が楽しめます( *´艸`)

そして2本目は噂のハナヒゲウツボがいるという情報をもとに・・・

pb180438

白浜で初登場!居てました~!!

えんぴつくらいのサイズ・・・(笑)(^▽^;)

いつまで居てくれるかなー?!

pb180446 pb180453

ヒレナガハギも久しぶりに見れましたよ~!

pb180456

こっちも負けず劣らずクロホシイシモチとハタンポの群れ!!

 

2日間でかなりの数の魚を見ました~!(笑)

ご参加頂きありがとうございました!!<m(__)m>

明日、日曜日もお店は営業していま~す!!

 

天候:晴れ 気温:18度 水温:23~24度 透明度:10~15m 海況:凪

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP