ツアーブログ

11/16(月)串本まで行ってきました~!


11/16(月)串本ツアーに行ってきました!\(^o^)/

1本目は久しぶりの外洋浅地にエントリー( *´艸`)

 

写真はありませんが1mくらいのマダラトビエイに遭遇~\(^o^)/

流れがほとんどなかったのでのんびり浅場ではイソギンチャクを持ったキンチャクガニのペアも居てました(*^^)v

_B160017

 

お昼ご飯を食べて午後からは近場で定番の備前に行ってきました(*^▽^*)

_B160027 _B160040

透明度良く、ワイドも楽しめて楽しい~ですよ(^_-)-☆

 

人気者のイザヨイベンケイハゼは機嫌も良く写真を撮らせてくれました(*´▽`*)

 

_B160042

平日の方が撮りやすいです(*^^)v

近場は60分透明度の良い海況の中で楽しめました~( *´艸`)

ご参加頂き、ありがとうございました!<m(__)m>

 

 

天候:晴れ 気温:22℃ 水温24℃ 透明度:15~20m 海況:凪

見られた生物:マダラトビエイ、コガネスズメダイ、ニザダイ、イサキ、メジナ、イトヒキベラ産卵、キンチャクガニペア、アザハタ、テングダイ、イザヨイベンケイハゼ、クロホシイシモチ、バイオレットボクサーシュリンプなど


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP