ツアーブログ

10/26(月)串本に行ってきました!


10/26(月)は串本ツアーに行ってきました!

今回は3ダイブがっつり潜る為に前日の25日から出発\(^o^)/

夜は次の日に備えて早めの就寝(-_-)zzz

 

次の日は朝日と共にダイビングスタートです(*^^)v

_A260002

良い天気で太陽が眩しいです( *´艸`)

水中も暖かく、透明度も良く文句なし!

_A260006

串本のポイント備前のアザハタ周辺はクロホシイシモチなどがいっぱい群れていました( *´艸`)

_A260030

話題のイザヨイベンケイハゼもちらっと見ることができましたよ\(^o^)/

_A260059

定番のガラスハゼや今年生まれの幼魚たちもまだまだ多い今の時期は本当に楽しいですね~\(^o^)/

_A260045 _A260068

3ダイブしっかり遊ぶことが出来ました!( *´艸`)

 

 

群れに、幼魚に珍しい生物までこの時期の海は飽きさせません(*^^)v

 

ご参加頂き、ありがとうございました!<m(__)m>

 

 

天候:晴れ 気温:22℃ 水温:23℃ 透明度:12m 海況:凪

見られた生物:アザハタ、クリアクリーナーシュリンプ、イザヨイベンケイハゼ、ガラスハゼ、クロホシイシモチ、ウデフリツノザヤウミウシ、マルスズメダイ、カゴカキダイ、ジョーフィッシュ、アカヒメジなど


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP