ツアーブログ

10/17(土)白浜ツアーに行ってきました!


10/17(土)は白浜まで行ってきました~\(^o^)/

    PA170016

天気はいまいちですが、皆さん楽しそう?!に乗船を待たれています(^▽^;)

水中はウミウシがたくさん!!

ミドリリュウグウウミウシやウデフリツノザヤウミウシなどがかなりの数見られました(*^^)v

_A170006

1本潜った後はランチタイム♪

海をバックで気持ちよくお昼ご飯が食べられましたね~(*^^)v

PA170014

 

午後から皆さん念願の沈船は透明度が優れず、写真は・・・(^▽^;)

ですが!船首で遊んだりと皆さん感動されていました( *´艸`)

もちろん群れもたくさんでワイド写真には最高です\(^o^)/

_A170051

まだうっすらと透けて見えるミノカサゴの幼魚などにも会えました( *´艸`)

_A170056

久しぶりの白浜でしたが生物多く他の海とはまた一味違う楽しさを感じました!

次回は透明度の良い日にリベンジしましょ~(@^^)/~~~

 

ご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

天候:曇り時々晴れ 気温:23℃ 水温:24℃ 透明度:5~10m 海況:波あり

見られた生物:キンメモドキ群れ、オドリカクレエビ、ミドリリュウグウウミウシ、ハナミノカサゴ、カンパチ、イサキ、キイロイボウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、ヨスジフエダイ、スカシテンジクダイなど


カテゴリ: ツアーブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP