スタッフブログ

Merry Christmas!


Merry Christmas!!\(^o^)/

気温の暖かいクリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか~?!

素敵な1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

皆さんこんばんは!遂にスターウォーズデビューした藤原です(^▽^;)

 

昨日は紀伊大島まで行ってきました(*^^)v

今年最後の近場ツアーとなると寂しい気持ちもありましたがその分楽しんできましたよ~( *´艸`)

水中も透明度最高で15m!\(^o^)/

今回もメインはワイド撮影でしたが隙間の時間で可愛い生物達も見てきました(^_-)-☆

_C231773

少し大きくなったオオモンカエルアンコウはよくあくびしていました( *´艸`)

更に珍しいホソフウライも見てきました(^_-)-☆

_C231809

年が明けても居てくれてると良いですね( *´艸`)

 

お店の営業日もツアーの兼ね合いで残すところ明日のみとなりました( ;∀;)

皆さんのご来店お待ちしております<m(__)m>

 

本日も皆さんご来店ありがとうございました!\(^o^)/

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

 


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP