スタッフブログ

限定ライセンスカード


こんばんは~!藤原です(*^^)v

 

ダイバーの皆さんがお持ちのライセンスカード、毎年限定デザインも出ますが来年はなんと!!

PADIが50周年という事で50周年記念カードで発行される事になりました\(^o^)/

pn15128_1

写真左から金色、青色、黒色と3種類です(*^^)v

COZYでは金色と黒色を発行することが出来ます( *´艸`)

どのデザインもかっこいいですね~!!\(^o^)/

ちなみに黒はプロメンバーのダイブマスターやインストラクター限定です(; ・`д・´)

この機会に来年皆さんかっこいい50周年限定カードをゲットしてみてはいかがでしょうか?!( *´艸`)

 

2016年のAWARE限定カードデザインはザトウクジラです(*^_^*)

こちらもかっこいいですよ~(*^^)v

 

本日もお店にご来店頂いた皆様、ありがとうございました!<m(__)m>

次回の営業日はツアーの兼ね合いで24日(木)となります( ;∀;)

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します<m(__)m>

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

 


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP