スタッフブログ

週末はプール漬け


こんばんは~ふじわらです!

スマホの調子が悪い~・・・(^▽^;)

バッテリーもかなり劣化して消費が早いのでそろそろ買い替えようかな~

 

さて、週末は2日間共大阪までプール講習に行ってきました!

P2250002 P2250003

土曜日は夜間でSさん!!

ばっちり修了、かなり上達されましたね~

 

そして昨日はHさん!

お二人ともとても上手でした

大阪のプールは温水で水温も28℃\(^o^)/

暖かすぎて海に入るのが心配になるくらいです(笑)

 

お二方とも今からダイバーになって今年の夏はガンガンダイビング楽しんで下さいね~!

では本日もありがとうございました(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP