スタッフブログ

解決!


こんばんは!藤原です(*^^)v

先日ふと、一人で開店前に目につきビックリしたことが・・・

カウンターには色々な方が持って来て下さったフィギュアが並んでいるんですが

知らないうちに新しいのが増えていました!!(^▽^;)

PA290002

実物の太陽の塔とは明らかに違う物が・・(; ・`д・´)

当時は誰が置いたのかも、いつから居てるのかもわかりませんでしたが

今日やっと解決しました(^▽^;)

 

わざわざ持って来て頂き、わざわざ気づかれないように置いて行ってくださったのはこの方でした~!!

PA290001

いや、誰ですか~?!(笑)

この方は太陽の塔の作者の岡本太郎でした(^▽^;)

新たに岡本太郎も持って来てくださったのはこの方です(*^^)v

PA290003

A山さんありがとうございました!

笑わしてもらいました<m(__)m>

是非、岡本太郎&太陽の塔を見に来下さいね~!!(笑)

今週末はいづれも通常営業しておりますので是非皆さんのご来店お待ちしております!

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP